エクステリアフタカミ|埼玉県所沢市 外構工事・設計・施工

よくある質問

お支払いは?

通常、工事完了後、お振込みの方法となっておりますが、工事の内容、金額により工事前に半金、工事完了後に残り半金頂く場合があります。

まだやるかどうか決まっていないのですが、見積りしていただけますか?

打合せ・実測・設計・見積りまでもちろん無料です。

商品だけの購入はできるのですか?

出来ます。数多くのメーカーがございますのでご相談ください。
ご希望があればカタログを無料でお送りします。

相見積りはとってもいいでしょうか?

もちろん他社から見積りをとってもらうことは構いません。
ただ、見積りが高い安いだけを比べるのではなく、デザイン、安心、信用など総合的に見て比較、判断されたほうが後々ご満足頂けると思います。

フェンス1枚だけでも交換してもらえますか?

もちろん取り付けます。
門扉のカギやカーポートの屋根、樋など…小さな工事でもどんどんお問合せください。

打合せのときに用意するものは?

敷地求積図、配置図、平面図、立面図などあればより具体的な打合せができますが、ない場合でもこちらで実測いたしますので、ご安心ください。

家の周りの雑草で困っています。なにか良い方法がありましたら教えてください。

一番簡単な方法はコンクリートを打てばよいのですが、外観があまり良くないので最近では防草シートの上に砂利やレンガを敷く方法などが多いです。

電話でのお問合せ
Scroll to Top